

艦これイベントパズドラGF他

さて、艦これのイベントが始まりました。
今回は小規模作戦ということでなんとかE3までクリアできました。
戦艦棲姫倒したのは初めてじゃないだろうか…
B2o-uJ1CYAA2ojV.jpg

というわけでプリンちゃんGETしました。なんとボイスは野崎くんの佐倉千代ちゃんと同じなのですね。可愛い。
B2o_nP5CUAAuBCl.jpg
またE2ボスの駆逐棲姫がとてもよかったです。深海棲艦の中では一番好きかなぁ…
B2iYfhdCQAAFY5O.jpg

そして他の話。
パズドラのゴッフェスを少し引きました。
B2fUbJtCUAADUrV.jpg
B2fWGv6CEAAoU1r.jpg
文句ないですはい。

そしてバルバロッサでイリスを引き当て、かんぱにで迷宮弓を入手し、俺タワーで水中ポンプとかいうけしからん娘を手に入れたまで(
B2Rkg6cCQAE9zd8.jpg

B2SUOeKCUAAJSxU.jpg

B2SfIqfCMAAl1Se.jpg
B2Sft_0CUAA3WlQ.jpg

こうしてみると色んなソシャゲやってるんだなぁ…そりゃやりきれなくなるわと(
とりあえず今週はここいらで。 ノシ

かんぱにとパズドラ緑一色

あまり更新することなかったですがとりあえずパズドラとかんぱにですかね。
パズドラは初の一色陣を作ったり色々な降臨ダンジョンに挑戦したりしてました。
初めての一色陣は緑一色でした。
B2Kmj7RCQAAzgtV.jpg

そしてかんぱにも進んできて遂に7章へ…!ここからはレべリングなどしたいと思います。
B2F2TpCCIAAXoCL.jpg

それではまた ノシ

アスタロト×かんぱに×黒ウィズ

前回の更新をしてないまま火曜日になってしまった…
というわけで先週と今週まとめての更新になります。量は多いです。
そして日曜日ファンタの名古屋公式行きましたが夏目暦エースで2勝5敗でした。残念だけど楽しかったです。

まずパズドラでアスタロトがムラコレの対象!というわけで今度こそ手に入れるために魔法のカードを数枚買ってきました(
結果
B0rTkmJCMAAvc5l.jpg
今回43回目のガチャで遂に出てくれました!!ようやくパズドラ始まった!!

しかしできれば3体欲しいというわけでとりあえず追加でもう2,3回回すことにしたんですよ。
B0rW-xgCUAAhRcE.jpg
間にシャードラ挟んで二体目のアスタロト!!神か!!!

とりあえずその日チョキエメだったためどうなったかというと
B0s_LuRCUAE6mQY.jpg
こうなりました(2体進化&レベルマ)

この時は究極進化の素材がなかったため究極進化は火曜日になりました。
そして火曜日。
B09nYv1CYAAv72q.jpg
B09nyRcCYAEp3_2.jpg
2体とも進化!いやー可愛い。

後は+振りとスキル上げですね。スキルあげ来るの待ってます。あとコシュまるも。
ついでにパズドラつながりでおまけにゴッフェスで引いたネフティスも。
B1SOrf6CAAEdewq.jpg
育てるかはわかりませんが嬉しかったです。


そしてかんぱにの話を。
先日かんぱにで遂にログイン無料ガチャからランク3を引きました。
B0_Q-ezCQAAzB6E.jpg
どうやら可愛いこの猫は前回のアプデで新しく入った娘なんだとか。
かんぱに結構放置状態だったのですが、可愛い娘引いてやる気出たので少しやり始めました。

そして装備を整えてクエスト進めたりクラスアップしたりという感じです。
B1H5ptLCYAAiYEh.jpg


そして最後に黒ウィズを。前回の人気投票で上位だったキャラがリニューアルして当たりとして出るガチャが始まりました。数回引ける数の石があったので引いてみたところ
B1VMy6pCUAASrd5.jpg
3位だったところ引きましたよ!しかも持ってないけどこいつに投票しようか迷ったキャラを!(1位と2位は持ってた)
というわけでリヴェータ・イレが出て嬉しい限りです。

最近パズドラやかんぱにに時間を割いてしまってるのであまり進んでいませんが、ハロウィンクエの一番上はそろそろクリアしておきたいと思います。


そんなところで終わるのですが、おまけで月曜に買ったものを。魔女こいにっきのVFBは内容素晴らしかったです。
B1f0_3GCAAAJvSz.jpg
そしてファミマと萌王のコラボ!!茉宮祈芹先生のイラストもありたくさん印刷しました。可愛いのでお勧めです。
B1OAQzCCMAAsRi6.jpg

それでは ノシ

お絵かきしました。BOT作りました

というわけで本来の更新日の21日から大分遅れて更新しました。
内容は21日までのものになります…
というわけで お絵かきしました。BOTも作りました。


BOTはこちらになります↓
お兄ちゃんの生活を改善したい妹BOT

最近自堕落な生活が続いてるし、周りで留年だとか休学だとかしてる人もちょくちょくいるもんでどうにかよくなると良いなぁ…という願いを込めて。とりあえず自分の生活から改善しなくちゃいけませんね、はい。
とりあえず研究の方が芳しくないのと就職方面も芳しくなくて、部屋の片づけも捗ってないからその辺なんとかしたいです(

言うて諦めなければ就職はできるし、卒業もできるでしょうという感じではあるのであとはちょっとやる気出して頑張ればいいだけなんですが…
今はまだBOTの呟きが少ないんですがぼちぼち増やしていこうと思います。

またハロウィン絵も描きたいものです…
それでは今回はこれで。 次回は24日に引いたムラコレの結果が内容になるかなと。
それでは ノシ

東京でファンタ買いました。

というわけで新弾を買いに数人で都内へ行きました。
しかしそこで15弾が投げ売りされてたので3箱購入。
そこで凄く欲しかった暦ちゃんのサインを引いて大勝利でした。
BzjWtfkCEAEg7j2.jpg

他は特に特筆することもないという…
それではまた ノシ
カウンター
プロフィール

topaz

Author:topaz


静岡市在住のファンタズマゴリアプレイヤーです。はつゆきさくらが大好きで先日の公式大会でようやく初入賞を果たしたとか。
2013年12月17日過去の記事を削除し大幅に改装しました。これからどうしていくか未定ですがどうかよろしくお願いします。

ファンタ参戦作品で特に好きなのは
はつゆきさくら/カルマルカ*サークル/倉野くんちのふたご事情/古色迷宮輪舞曲/学☆王
ですので、主にそれらの作品を中心にデッキを組んでいます。

メールアドレスは以下の通り。
rainbow249topaz@yahoo.co.jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナー
