

艦これイベントパズドラGF他

さて、艦これのイベントが始まりました。
今回は小規模作戦ということでなんとかE3までクリアできました。
戦艦棲姫倒したのは初めてじゃないだろうか…
B2o-uJ1CYAA2ojV.jpg

というわけでプリンちゃんGETしました。なんとボイスは野崎くんの佐倉千代ちゃんと同じなのですね。可愛い。
B2o_nP5CUAAuBCl.jpg
またE2ボスの駆逐棲姫がとてもよかったです。深海棲艦の中では一番好きかなぁ…
B2iYfhdCQAAFY5O.jpg

そして他の話。
パズドラのゴッフェスを少し引きました。
B2fUbJtCUAADUrV.jpg
B2fWGv6CEAAoU1r.jpg
文句ないですはい。

そしてバルバロッサでイリスを引き当て、かんぱにで迷宮弓を入手し、俺タワーで水中ポンプとかいうけしからん娘を手に入れたまで(
B2Rkg6cCQAE9zd8.jpg

B2SUOeKCUAAJSxU.jpg

B2SfIqfCMAAl1Se.jpg
B2Sft_0CUAA3WlQ.jpg

こうしてみると色んなソシャゲやってるんだなぁ…そりゃやりきれなくなるわと(
とりあえず今週はここいらで。 ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

topaz

Author:topaz


静岡市在住のファンタズマゴリアプレイヤーです。はつゆきさくらが大好きで先日の公式大会でようやく初入賞を果たしたとか。
2013年12月17日過去の記事を削除し大幅に改装しました。これからどうしていくか未定ですがどうかよろしくお願いします。

ファンタ参戦作品で特に好きなのは
はつゆきさくら/カルマルカ*サークル/倉野くんちのふたご事情/古色迷宮輪舞曲/学☆王
ですので、主にそれらの作品を中心にデッキを組んでいます。

メールアドレスは以下の通り。
rainbow249topaz@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナー
