

主に俺タワー時々黒ウィズとゆず新作

500階に到達しました
BxonG9YCEAAQ09_.jpg
またマイナスドライバーを始め色々とGETすることができました。
BxTT8xLCIAARO_X.jpg
スキルも良いし、結構好きな方のため軽傷させたり酔わせたりなど(
BxTsdyNCUAACLzd.jpg
Bxa9dLBCMAAgeTu.jpg

可愛い子ですね。
あと誰かしら釣れそうな猫車二才ちゃんとデモリションマシンもGETしました。
Bxd3br6CIAIRSJI.jpg

BxkbKhcCIAAafvS.jpg
デモリションマシンは喋りませんが、お風呂に入る時に中の女の子が見れるそうです。お兄ちゃんっ娘らしいので入浴を今か今かと待ち望んでいます(
通常時の外見は普通にカッコいいですよ。


そして黒ウィズですが、リタのクエストの封域級をなんとか1コンクリアし、Sレアのリタに進化できました!
BxlJrl6CIAA4189.jpg
この娘あともう1段階進化があるんですよね……しかしもう1段階上のダンジョンをクリアせねばならず、自分ではクリア困難だと思われるのできついです…
見た目好きなのでなんとかクリアしたいところですが…

最後にゆずソフトの新作が発表されたのでその話を。
サノバウィッチというらしいです。メインヒロインのビジュアルが銀髪ロングで黒い服、魔女と完全に自分好みが来たのでゆずソフトの中では一番高まれる気がしました!!
しかし周りは逆にテンションが上がらなくなったとか…辛い。
画像は発表直後に放送されたニコ生の人気投票から。
BxWKxbPCAAAj7Ob.jpg
メインの寧々ちゃんが気になるかなぁと。
もしかしたら絵を描いてみるかもしれませんね(他に描きたいのも多いので怪しいですが)


とりあえず今週はこんな感じで終わります。 ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

topaz

Author:topaz


静岡市在住のファンタズマゴリアプレイヤーです。はつゆきさくらが大好きで先日の公式大会でようやく初入賞を果たしたとか。
2013年12月17日過去の記事を削除し大幅に改装しました。これからどうしていくか未定ですがどうかよろしくお願いします。

ファンタ参戦作品で特に好きなのは
はつゆきさくら/カルマルカ*サークル/倉野くんちのふたご事情/古色迷宮輪舞曲/学☆王
ですので、主にそれらの作品を中心にデッキを組んでいます。

メールアドレスは以下の通り。
rainbow249topaz@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナー
