

俺タワー始めました。あと菊月描きました

というわけでDMMで新しく始まった俺タワー始めてみました。
魔塔と呼ばれる塔を建設していくゲームです。
BxBjqvdCUAABmf_.jpg
サービス開始後翌日に始めたんですが、その日の朝に一度リセットしたらしいので実質サービス開始後すぐ始めたような感じになります。
尚その日の夕方か夜に入場制限が設けられたらしいです。ちょうどタイミング良かった…

色々と艦これっぽい感じはありますが、ゲームシステムが全然違うので良いところを取り入れた別ゲームって感じなのかなぁと。
とりあえずポケモンよろしくレベルが重要なのでレベルを上げて物理で殴ればいいようです(ジムリーダー倒したかったらレベルあげようねって感じ)
あと中破、大破よろしく軽傷、重傷があります。DMMらしく服も破けたりします。
Bwx-qWcCcAANwXq.jpg

あとお風呂とかね。最初は湯気だらけですが湯気を吹き飛ばすために風を起こす施設作ってレベルあげてくと湯気が減ります(
kancolle_140906_003141_01.jpg
ちょっと頑張ればこんな感じになります↓
kancolle_140909_015740_01.jpg
あと右上に出てるアイテムを使うと湯気が全部消えるんですよ。えぇ。
でもこれ多分課金アイテムです(1個だけクエストでもらった記憶)

使った後の画像もあるんですが、謎の光が隠してくれてるだけでかなりアウアウなためうpしないでおきます。

代わりと言ってはなんですが鉋(かんな)ちゃんの風呂でも
kancolle_140908_080728_01.jpg
鉋ちゃんを怒らせると皮を削がれるらしいです(
ちなみに湯気は上記二つの中間です。


気になった人はゲームの公式ページでもチェックしてみてください。

そしてそれ以外の話。
黒ウィズはミカエラさんを最終進化ひとつ前まで進化できました。もうちょい頑張れば最終進化できそうです。
Bw2r8HNCQAAQbDe.jpg

あと久しぶりにお絵かきして菊月ちゃんを描きました。自分にしてはよく描けたので結構満足。
段々と腕を上達させたいものですが…まぁ合間を見てちょくちょく描きたいと思います。


それではまた ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

topaz

Author:topaz


静岡市在住のファンタズマゴリアプレイヤーです。はつゆきさくらが大好きで先日の公式大会でようやく初入賞を果たしたとか。
2013年12月17日過去の記事を削除し大幅に改装しました。これからどうしていくか未定ですがどうかよろしくお願いします。

ファンタ参戦作品で特に好きなのは
はつゆきさくら/カルマルカ*サークル/倉野くんちのふたご事情/古色迷宮輪舞曲/学☆王
ですので、主にそれらの作品を中心にデッキを組んでいます。

メールアドレスは以下の通り。
rainbow249topaz@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナー
