スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ウィズ課金とファンタ終了のお知らせだと…

というわけで今週あった出来事をば。
とりあえず茨城から帰った翌日通販で頼んでた電気外やコミケで販売していた魔女こいにっきのグッズが届きました。
BwFPs7RCIAAHvMX.jpg
使うものは使って一部は保存しようと思います。

そして黒ウィズにて、なかなか石(クリスタル)がたまらない&BレアばかりでちっともSレアが出ないというわけで、課金したくなるな~
…等と思っていたらちょうどその日の夜からクリスタル割引が始まり・・・課金して引きに行ってしまいました(
10連ガチャとバラで6、7回引いて結果は以下の通りでした。
BwYKwjYCMAIzuJi.jpg

存在知ってから可愛いし強いなぁと思って欲しかった娘が出て良かった。
BwYE_5zCIAAlw7M.jpg
あとは男だけどSレアもう1枚。個人的にはスキルが微妙に思えるのがなんとも…(敵のHP10%減)
BwYK3p2CMAE-9-v_201409020404551c8.jpg

でもう一つですが、シルブリが企業としての活動を停止するということでファンタズマゴリアが終わることになりました……
イラスト、ゲーム性、参戦作、プレイヤー どこも凄く気に入っていただけにとても残念です。TCGは基本これ一筋でいいやーって思ってたんですが…
終わっても遊べますしカードはちゃんととっておくつもりです。
公式大会参加の紙も集めたら15回は公式大会に出てることが分かって感慨深い。
BwbCd8bCYAIh-_x.jpg


最後に話を変えて他近況をば。
先日のガチャで手に入ったメイメイを究極進化させました。見た目重視(と進化素材の問題)で闇へ
BwFaCCfCQAAD5Pt.jpg

あと4月から始まってるんですが、ようやくカルマルカのカレンダーを出してみたなど(
夏は暦ちゃんが可愛過ぎてやばいやつでした。
BwGv-toCAAAKFOo.jpg

あとはファンタの対戦組み合わせ決めるときに遊べそうだなと思ってネタでガチャドラゴンを購入。
79%OFFで税抜き999円だったから買っちった(
BwX9tgGCYAAnLLE.jpg
サポート終了しても遊べるうちはファンタ遊びます。木曜日が楽しみです。

そんなところで今回の更新は終わります。 ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

topaz

Author:topaz


静岡市在住のファンタズマゴリアプレイヤーです。はつゆきさくらが大好きで先日の公式大会でようやく初入賞を果たしたとか。
2013年12月17日過去の記事を削除し大幅に改装しました。これからどうしていくか未定ですがどうかよろしくお願いします。

ファンタ参戦作品で特に好きなのは
はつゆきさくら/カルマルカ*サークル/倉野くんちのふたご事情/古色迷宮輪舞曲/学☆王
ですので、主にそれらの作品を中心にデッキを組んでいます。

メールアドレスは以下の通り。
rainbow249topaz@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。