

コミケとか艦これ

コミケ行ってきました。今回は企業中心に買い物をし、サイン入りのグッズなどたくさん手に入りとても満足です!
まずは初日に手に入れた狗神煌先生の直筆サイン色紙です。
今日アクリルパネルを買ってその中に入れました。
BvYZ2s7CMAIIVoE.jpg
自分の名前入りのサインというのはほとんど持っていないのでとても嬉しいです。

そして二日目はケロQ枕とQoobrandの合同トークショー及びじゃんけん大会に参加しました。
この二日目と三日目にはコミケ直前に届いた零ちゃんと崑崙ちゃんのTシャツを着てコミケに参加してました。
Bu9KNxOCcAADEJ1.jpg
トークショーはなかなかカオスでしたが、生の先生方も見れてとても貴重で楽しい経験となりました。
そしてその後に行われたじゃんけん大会では運よく朝倉はやて先生直筆のイラストと狗神煌先生の私物QBを手に入れることができました!
BvSSinfCIAI7Mii.jpg
なんだか二つとも手に入れてしまって申し訳ない気もしますが、両先生とも大好きなのでとても嬉しく思います。
大切にさせていただきます。

さらに3日目、当たり付きガチャ目当てで初手から企業に行きたくさんガチャガチャしました。
40回引いた結果が以下の写真です(全8種+シークレット1種、右上の零のみ別のガチャ)
BvPUm6zCUAIlZIh.jpg
そして当たった商品がこちら
BvSRp93CEAEcKEh.jpg
ジグソーパズル2個と朝倉はやて先生のサイン入り短冊ポスター2種と狗神煌先生のサイン入り短冊ポスター1つの計5つになります。
ジグソーパズルは欲しいと思ったし、零ちゃんのサイン入り短冊ポスターも凄く欲しかったので嬉しかったです。勿論崑崙ちゃんも。

…そんなわけで直筆サインをたくさん手に入れることができた良いコミケになりました。
また艦これ島等で睦月型のタペストリーやら楽しい本も手に入れて満足でした。菊月可愛い。
BvExuXbCUAAiU7Q.jpg
BvPfXkjCYAEAbbr.jpg


そして最後に艦これのイベントを。E5まで無事クリアしました。
連合艦隊はこんな感じでした。
Bu5XGwBCAAE76Gi.jpg

そんな感じで今週の更新も終わります。コミケ参加した方はお疲れ様でした!次は冬コミですね。
ではでは ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

topaz

Author:topaz


静岡市在住のファンタズマゴリアプレイヤーです。はつゆきさくらが大好きで先日の公式大会でようやく初入賞を果たしたとか。
2013年12月17日過去の記事を削除し大幅に改装しました。これからどうしていくか未定ですがどうかよろしくお願いします。

ファンタ参戦作品で特に好きなのは
はつゆきさくら/カルマルカ*サークル/倉野くんちのふたご事情/古色迷宮輪舞曲/学☆王
ですので、主にそれらの作品を中心にデッキを組んでいます。

メールアドレスは以下の通り。
rainbow249topaz@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナー
