スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほむら×ガルパン×CLANNAD(ハンターry風に)

今回は近況でも。
この前ローソンとのコラボで手に入るほむらグラスを手に入れてきました。
BnfQVx5CAAAB7-E.jpg

また先日ホビーショーに行ってみました。艦これを中心に見ていたのですが買ったのは結局ガルパンでした(
2、3ヶ月ほど前初めてガルパンを見たのですが結構面白かったのでホビーショーの記念にということでも買ってきました。
Bn0LvLFCQAAWhKR.jpg

そして最後に今になってようやくCLANNADを見始めました。
きっかけは6月13日に発売するファンタズマゴリアVer17.0にCLANNADが参戦してるからです。
DVD第1巻を中古で買い、2~8巻をツタヤで借りてきました(尚カードを持っていなかったのでこの時作った模様)
Bnw7s_TCQAAS2iZ.jpg
とりあえず杏とか気になるし1巻だけ買って見てみるかー となったところ普通に続きが気になったので色々借り、結果2,3日で借りたもの全部見ました(
なお火曜日である今日アフターも1巻だけ買い、2~8巻再びツタヤで借りてきました(
また早めに見てしまうと思います。
やはり名作は名作だと思いました(小並感)。

個人的には杏と智代がお気に入りです。特に杏に思い入れ抱いてしまうのでエースでいけそうなら杏エース組みますかね…無難に智代エースになる気もしますが(それか両方組む)。

しかしカードになるのは原作絵なのでアニメを見てる今だとちょっと残念なような…(いたる絵特別好きなわけではないしアニメ絵結構かわいいと思ったので)

今完全ににわか状態ですがハピメアだけでなくCLANNADも楽しみにしたいと思います。 それでは ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

topaz

Author:topaz


静岡市在住のファンタズマゴリアプレイヤーです。はつゆきさくらが大好きで先日の公式大会でようやく初入賞を果たしたとか。
2013年12月17日過去の記事を削除し大幅に改装しました。これからどうしていくか未定ですがどうかよろしくお願いします。

ファンタ参戦作品で特に好きなのは
はつゆきさくら/カルマルカ*サークル/倉野くんちのふたご事情/古色迷宮輪舞曲/学☆王
ですので、主にそれらの作品を中心にデッキを組んでいます。

メールアドレスは以下の通り。
rainbow249topaz@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。