

もうすぐファンタズマゴリアver15.0発売

今日は特に書くこともなく申し訳ない…
とりあえずもうすぐファンタ15弾が発売します。発売後はカルマルカ*サークルデッキを色々考えレシピなどを載せてみようかと思います。
最初に載せるレシピは15弾から始める初心者にも組みやすく、且つ使いやすいデッキを考えたいと思います。

とりあえず資金はあって色々買える人用に一つデッキを。
資金が無く、あまり買えない人用に代替カードも表記したレシピも載せようかと思います。
一人でもカルマルカ*サークルが好きな人がファンタズマゴリアを楽しんでもらえたら幸いに思います。

他に書くこともないので最後に今日の更新で公開されたラッキーカードの暦ちゃんを貼って終わります。通常のSKと比べ背景が個人的に好きですし、なんだかオーラが出てる(?)ような印象を受ける為このカードを何枚か集めておきたいです…しかしお金が(ry
夏目 暦

きっと次回の更新は本気出す(
それでは ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

topaz

Author:topaz


静岡市在住のファンタズマゴリアプレイヤーです。はつゆきさくらが大好きで先日の公式大会でようやく初入賞を果たしたとか。
2013年12月17日過去の記事を削除し大幅に改装しました。これからどうしていくか未定ですがどうかよろしくお願いします。

ファンタ参戦作品で特に好きなのは
はつゆきさくら/カルマルカ*サークル/倉野くんちのふたご事情/古色迷宮輪舞曲/学☆王
ですので、主にそれらの作品を中心にデッキを組んでいます。

メールアドレスは以下の通り。
rainbow249topaz@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナー
