

艦これイベントパズドラGF他

さて、艦これのイベントが始まりました。
今回は小規模作戦ということでなんとかE3までクリアできました。
戦艦棲姫倒したのは初めてじゃないだろうか…
B2o-uJ1CYAA2ojV.jpg

というわけでプリンちゃんGETしました。なんとボイスは野崎くんの佐倉千代ちゃんと同じなのですね。可愛い。
B2o_nP5CUAAuBCl.jpg
またE2ボスの駆逐棲姫がとてもよかったです。深海棲艦の中では一番好きかなぁ…
B2iYfhdCQAAFY5O.jpg

そして他の話。
パズドラのゴッフェスを少し引きました。
B2fUbJtCUAADUrV.jpg
B2fWGv6CEAAoU1r.jpg
文句ないですはい。

そしてバルバロッサでイリスを引き当て、かんぱにで迷宮弓を入手し、俺タワーで水中ポンプとかいうけしからん娘を手に入れたまで(
B2Rkg6cCQAE9zd8.jpg

B2SUOeKCUAAJSxU.jpg

B2SfIqfCMAAl1Se.jpg
B2Sft_0CUAA3WlQ.jpg

こうしてみると色んなソシャゲやってるんだなぁ…そりゃやりきれなくなるわと(
とりあえず今週はここいらで。 ノシ

コミケとか艦これ

コミケ行ってきました。今回は企業中心に買い物をし、サイン入りのグッズなどたくさん手に入りとても満足です!
まずは初日に手に入れた狗神煌先生の直筆サイン色紙です。
今日アクリルパネルを買ってその中に入れました。
BvYZ2s7CMAIIVoE.jpg
自分の名前入りのサインというのはほとんど持っていないのでとても嬉しいです。

そして二日目はケロQ枕とQoobrandの合同トークショー及びじゃんけん大会に参加しました。
この二日目と三日目にはコミケ直前に届いた零ちゃんと崑崙ちゃんのTシャツを着てコミケに参加してました。
Bu9KNxOCcAADEJ1.jpg
トークショーはなかなかカオスでしたが、生の先生方も見れてとても貴重で楽しい経験となりました。
そしてその後に行われたじゃんけん大会では運よく朝倉はやて先生直筆のイラストと狗神煌先生の私物QBを手に入れることができました!
BvSSinfCIAI7Mii.jpg
なんだか二つとも手に入れてしまって申し訳ない気もしますが、両先生とも大好きなのでとても嬉しく思います。
大切にさせていただきます。

さらに3日目、当たり付きガチャ目当てで初手から企業に行きたくさんガチャガチャしました。
40回引いた結果が以下の写真です(全8種+シークレット1種、右上の零のみ別のガチャ)
BvPUm6zCUAIlZIh.jpg
そして当たった商品がこちら
BvSRp93CEAEcKEh.jpg
ジグソーパズル2個と朝倉はやて先生のサイン入り短冊ポスター2種と狗神煌先生のサイン入り短冊ポスター1つの計5つになります。
ジグソーパズルは欲しいと思ったし、零ちゃんのサイン入り短冊ポスターも凄く欲しかったので嬉しかったです。勿論崑崙ちゃんも。

…そんなわけで直筆サインをたくさん手に入れることができた良いコミケになりました。
また艦これ島等で睦月型のタペストリーやら楽しい本も手に入れて満足でした。菊月可愛い。
BvExuXbCUAAiU7Q.jpg
BvPfXkjCYAEAbbr.jpg


そして最後に艦これのイベントを。E5まで無事クリアしました。
連合艦隊はこんな感じでした。
Bu5XGwBCAAE76Gi.jpg

そんな感じで今週の更新も終わります。コミケ参加した方はお疲れ様でした!次は冬コミですね。
ではでは ノシ

艦これとアテナ入手

艦これのイベントが始まりました。更新時ちょうどE3を突破できたところです。
珍しくドロップで持っていないレア艦も拾えて満足です。
BuzMH_8CUAMZaZ7.jpg


そして艦これくじも引きました。瑞鶴狙いで最初に5回引くも出ず、迷ったけどもう3回引いてみたら見事に瑞鶴フィギュア当たりました!!嬉しいです。
BuwNVA3CQAEnWAT.jpg

BuwLItECAAAcMK9.jpg

後は同火曜日、パズドラのアテナ降臨にチャレンジし、1コンしたけどアテナ手に入れることができました!
列強化があんなに強いと思ってなくて普通に死んでもしょうがないと思ってましたが、最初から特攻してればやられる前に倒せそうでした…今回で列強化の強さもわかったのでこれからはスキルぶっぱも考えることにします。
とりあえずアテナ結構見た目とか好きなので良かった。
Bu2Kk2JCYAAJEwd.jpg

そんなこんなでこう改めて見ると嬉しいことがよく起こってる週なのかなと思いました。その割には気分は沈みめでしたがきっと気のせいでしょう(
あと先日買ったペンタブを使って現在お絵かき挑戦中です。近いうちにpixivにあげたりするかもしれません。
お絵かき結構楽しいので趣味である程度続けたいなぁ…とは思います。 それではまた ノシ

艦これとか

最近バイトバイトやってたらいつのまにか火曜日過ぎてたとか(
そんなわけで最近は艦これをよくやってるもよう。イベント楽しいです。
kancolle_140427_185302_01_20140427192852fc9.jpg
画像はE4クリア時のリザルト画面。菊月は好きなのでそのうちイラストとか何か描いてみたい(しかし絵を描く技術は持ってないのでお察し)。

とりあえず報告だけして終わります。次の火曜日はイベントなので更新できるか怪しい模様。
それではまた ノシ

艦これ近況

予告した通りだとアペンドやらコミケやら艦これの話でしたね…

現在カード整理中なので終わったらアペンドの話をするとして、今回はちょっとした艦これの近況を話します。

大鳳が出るまでひたすら大鳳のレシピを回してたわけですが、TLで見た「ロジスティック回帰分析だとこの数値で出るはず(このページ)」…というホントかよ~と思うようなレシピである
4000/1500/4000/4000/20をやってみたところ

kancolle_140108_231302_01.jpg

出ちゃいましたよ!
もうびっくりですけど本当嬉しかったです。皆さんももしよければやってみてください。(なおこのレシピをやるまでにボーキサイトは8万程度消費している模様)

また目当ての大鳳が出てから開発資材も20未満になったため最小資源で大型建造していると
kancolle_140111_223317_01.jpg
欲しかった矢矧さんまで出てきてくれました。神か。

阿賀野型はこれで残り阿賀野のみとなったわけですが大和もまだ持ってないのでこれからは大和狙いでちょくちょく大型建造してみようと思います。

今回ファンタの話もなくちょっと申し訳ないですが今週はこれで。 ノシ
カウンター
プロフィール

topaz

Author:topaz


静岡市在住のファンタズマゴリアプレイヤーです。はつゆきさくらが大好きで先日の公式大会でようやく初入賞を果たしたとか。
2013年12月17日過去の記事を削除し大幅に改装しました。これからどうしていくか未定ですがどうかよろしくお願いします。

ファンタ参戦作品で特に好きなのは
はつゆきさくら/カルマルカ*サークル/倉野くんちのふたご事情/古色迷宮輪舞曲/学☆王
ですので、主にそれらの作品を中心にデッキを組んでいます。

メールアドレスは以下の通り。
rainbow249topaz@yahoo.co.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナー
